なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランザルプタイヤ交換

30日、休日出勤!
でも早く仕事が終わったので
トランザルプのタイヤ交換に練馬のボンバーさんへ
自宅からカッパを着て出発!今回はリヤのみをお願いしました。

フロントはまだ大丈夫そうですけど
リヤは段べりが凄くて、
メッツラーカルー3を履いて
約3ヶ月で約6800㌔でした。
ダートはたぶん50㌔も走ってなく(笑)
高速走行が半分位かな?
たぶん
考えながら乗れば8000㌔は大丈夫だと思いますね。


前に
施工してもらったチューブレス化したホイール。

リアのブレーキパットはまだ大丈夫そ~♪たぶん

30分位で完成!早ゃ。
今回もメッツラ―のカルー3をチョイス 
オフタイヤで見た目重視です。(^.^)

この後 
雨の中、関越道の練馬から花園へ向かうは妹の家、
母親が入院したので今後についての話し会いに。
妹と言うか女性は本当に男と考え方が違いますね。
改めてわかりました。
妹も昔と違い、
たくましい女性!
母親になっていて安心しました。
これからも色々と大変な事が有るかもしれないけど上手く乗り越えて行きたいですね。

帰りはR299で正丸トンネルを通り所沢の踏切渋滞に捕まりながら
関越道の所沢インターから高速道へ
関越道~外環~首都高で自宅に19時30分位に到着。
素直に花園から帰った方が早かったかも(^^)

夜の雨の高速道はかなり怖かったですね。

お わ り

  1. 2015/09/01(火) 08:40:35|
  2. バイク
  3. | コメント:0
