なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムニー ワイパー交換

本日は、仕事はお休み。
朝一で、電車で免許の更新に江東試験場へ日曜日は混んでますね(>_<)
目の検査の奥行が心配でしたがメガネを新品にしていたので良く見え大丈夫でした。
これで5年は大丈夫です。
帰りに門前仲町の深川不動尊へお詣りに(^^)
お腹が空いたのでやよい軒で朝飯食べて、会社の駐車場でジムニーいじりを開始

まずは
ワイパー交換


少し苦労しました(T-T)

次にリアワイパーを縦に移動します。
標準はこちら

工具はこれ

リアドアパネルを手前に思いっきり引っ張って外しました。


後は緒先輩方のやり方を習いストッパーを外してワイパーを縦にしてと

ネジをつけてパネルを戻して出来上がり(^^)

動作確認して完成!

早く作業が出来たので
久しぶりにトランザルプでもと、
自転車で自宅に帰る途中で回鍋肉が食べたくなり中華屋に、肉キャベツ味噌炒め定食を注文。
しかし美味しくない本当に肉とキャベツのみ!
カウンターの上の写真にはピーマンにキクラゲが入ってるけど…
完食出来ずにご馳走まさでした(>_<)
気を取り直して
トランザルプで
ゲートブリッジ~お台場経由でライコに寄り道して約30㎞のドライブで帰宅。
やっぱりトランザルプは楽しい(^^)

お わ り
  1. 2016/01/24(日) 21:35:11|
  2. ジムニー
  3. | コメント:0
