なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジムニーに自作ベッド!


23日祭日
仕事が早く終了したので準備して置いたパーツで
ジムニーで快適に車中泊が出来るように改装。
ジムニー乗りの諸先輩方の記事を参考に
準備した物
カーメイトのロッドホルダー
ステンパイプ
木材板
カーペット
発泡のブロックとスポンジ
あと工具!



まずはアシスタントグリップ
を外して
ホルダーを取り付けたいんだけど

ネジが長すぎてつかないので後で(事前にわかっていたけどね)
ベッド作りに寸法だして切ってカーペット張り付けてと
完成!ん? (‘д‘ )!
カーペットを張る板の表裏間違えた‼
作業中止
足りないパーツをホームセンターに買い出しに
カーペットとネジ。
ホームセンター駐車場で作業開始(^.^)
パイプ取り付けて

ベッド作って

助手席とベッドの隙間に若干の段差がある…
あとで微調整だな(^.^)
ベッドは天上に収納



本日はここまでで終了!

お わ り
  1. 2015/12/24(木) 14:49:56|
  2. ジムニー
  3. | コメント:0
<<休日のジムニーいじり。 | ホーム | ジムニーでキャンプ 二日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

