なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アジ釣り。

土曜日、久しぶりの釣りに(^^)

会社の〇野さんと走水に久しぶりにアジを釣りに行って来ました。
自宅まで迎えに来てもらい会社の駐車場でジムニーへ乗り換えて出発!
(やはりジムニーには荷物はあまりのりませんね)
ジムニーでは初めての釣り(^^)
首都高の湾岸線から横横線で馬掘海岸まで走り
約1時で船宿に到着!

受付して駐車場で支度して

駐車場近くの神社に、外から大漁祈願して

船宿のお店の中です。


こちらの船宿は
裏口から外に出ると船着き場があり
重い荷物を持って歩かなくてよく
すぐに船に乗れて便利です(^^)
準備して出船!


時間が短いのでアジ釣りに集中!
撮影はなし。

釣果はアジ5匹にサバ2匹ww
全然ダメでした(;_;)
まぁ
久しぶりの船釣りで船酔いも
何とか大丈夫でしたので良しとします!

〇野さんは大アジが釣れずにがっかりしてましたね。
次回リベンジですね(^^)
行きと同じ道で横横線~湾岸線で
14時頃に自宅に戻り
道具を片付けてお風呂に入ったら眠くなり
魚捌くのは次の日にして就寝。

翌日の夜
お魚を料理と!
サバはゴマサバとマサバでした。
しかも!マサバは、かなりの大きさ!


アジもデカイ!

サバは、〆サバと塩焼き用にして、
アジはなめろうに

美味しく頂きました。

しかし!
量が多く食べきれなかったので
翌日
なめろうハンバーグにして頂きました。

次回のアジ釣りは数を沢山釣りたいですね。

お わ り
  1. 2016/02/08(月) 11:48:38|
  2. 釣り
  3. | コメント:0
<<トランザルプ700 オイル交換。 | ホーム | ジムニーでスキーと北温泉②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

