なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランザルプ700 オイル交換。

2月の最終日曜日、オイル交換をお願いにドリームクエストサンへ。
久しぶりにお邪魔しました。
たぶん去年の9月以来かな?
お店には、社長と息子君に常連サンが二人で 
すぐに作業に取りかかってくれました。

前回はエレメントを交換しないでアッシュオイルを入れ約半年位で3000㎞位しか走ってないのでオイルもまだキレイで粘土もありました。


お店に居たみなさんから
総ツッコミが(;o;)
まだ早いよ~!
距離なら6000㎞で1年位は大丈夫との事(^^)
今回もアッシュオイルで
前回と同じVFSスーパー10w-40を入れてもらいました。


オイルエレメント&ドレインワッシャーを交換して約2.5㍑入れて完成。

お店にはSEVの新商品が( ゚∀゚)
プレミアムランズにプレミアムダッシュON等々
社長サンが
バイクに付けてテストして来ていいよ~っと(^^)
テストしたいけど辞めときましたよ。
必ずや欲しくなるので(^^)
買えませんけど(^-^;


小1時間位、お邪魔して家路に。
帰りのゲートブリッジは相変わらず
風が強かったですけどダッシュON&ランズsを付けていたので本当に安定感があり横によれる事もなく怖くないんですよね。
アッシュオイルもエンジンの回転も軽く回り
回転落ちが良く気持ちが良い!
ツーリング行きたいよ~(^^)

自宅にて距離


ジムニー&TW225もアッシュオイルに交換予定

お わ り
  1. 2016/03/02(水) 08:37:14|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<TW225オイル交換! | ホーム | アジ釣り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

