なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭文字D秋名山へ!

三連休の最終日、榛名湖へ。

房総の林道に行こうかとも思いましたが。一人だと怖いので今回はパスして群馬方面に行く事にしました(^.^)
前日に用意し5時半に出発予定でしたが二度寝してしまい(+_+)6時半に出発!

天気は良いんですが寒い(>_<)

中央環状線で少し雨が…!
すぐに止みましたけど(^.^)
外環道~関越道へ



もっと渋滞してると思いましたけど比較的スムーズに流れて走りやすかったですね。

渋川伊香保で下りて

近くのスタンドで給油&セブンで休憩

珈琲で冷えた体を暖めて出発!

県33で榛名湖を目指します。

途中の伊香保温泉街

標高が上がると、当たり前ですけど寒い("⌒∇⌒")
日陰には雪がありました。

記念撮影。

長い直線!メロディーラインになってるらしい…
バイクなんで解りません(+_+)


榛名湖に到着!


マンガで見た景色がありましたね。
榛名神社の鳥居!

県33を走ってるつもりがいつの間にか!
県211に

県122~R406~また県33へ
地蔵峠辺りは、滑り止めの砂が!
滑り止めの砂で滑って転ぶと痛いので安全運転で
妙義を目指します(^.^)

見えて来ました!中国?

しばらく走って道の駅に!

休憩&お買い物。
下仁田ねぎ一束200円!安い(;o;)

お土産に椎茸を。小腹が空いたので舞茸おにぎりをかいました。



水墨画に出てくる景色!


少し観光して見ました。

奥にデッカイ神様が!

お参りするか悩みましたけど

今回は下からお参りさせて頂きました。m(._.)m

クネクネ道を走って。

県196~県51~R254へ
まだお昼前なんで田舎に行こうかと思いましたけど
今日は三連休の最終日!
高速が大渋滞するだろうから、早めに家路に!

上信越道の下仁田から高速へ

関越道もまだ空いていて
外環道もスムーズ!


首都高は若干渋滞。

いつものスタンドで給油して帰宅。


14時前に帰ってきちゃいました(^.^)
本日は久しぶりにクネクネ道を走りたく
群馬まで行きましたけど
行きと帰りが高速だったので
体力的には楽でしたけど
財布には痛いツーリングでした。
距離406㎞

次回は林道ツーリング予定で!

お わ り
  1. 2016/03/21(月) 16:31:16|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<大江戸温泉物語 | ホーム | ジムニーもオイル交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

