なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大江戸温泉物語

お泊まり飲み会!

新橋駅のSL前。

仕事、友達との飲み会。

まずは、新橋と言えば!サラリーマン!
サラリーマンと言えば立ち飲み屋!
で、こちらへ



土曜日なんで休みのお店もありましたが、お目当てのお店は営業してました。

こちらのお店 こひなたサンは前払い制で
お金をお皿に置いておくと、女将が料理と交換でお金を持って行きます(笑)


なんとも言えぬ空間(^.^) けして綺麗なお店ではないけど、癒される(^o^)v

二軒目へ

途中で並んでるお店が!

お買い上げ

美味しかった。

二軒目?はこちら

まだ、これからなので餃子のみ!

サクッと食べて、
SL前に戻り遅れて来る友達と合流。
自分達は三軒目ですけど、
飲み会スタート!

焼きとり屋

鍋に手羽先30本!


お腹一杯になって

本日の寝床へ


ゆりかもめに乗って

レインボーブリッヂを渡り


お台場の大江戸温泉物語へ



ロビーがすごい!

中は最もすごい!写真はなし(^.^)
さすがにお台場、若者が多くうるさい!
お風呂に入り、雑魚寝の広場に!
人が多く寝る所なし(+_+)
諦めて居酒屋で飲み直し、閉店間際まで居座り
さすがに睡魔が( ・д⊂ヽ゛
空いてる長椅子で、横に少しだけ寝て朝風呂へ
さっぱりしてお帰りに。
がらがらの、ゆりかもめで新橋へ


横から見たフジテレビ。

朝飯に富士そば


お腹を満たして解散!

本日もお付き合いありがとうございました♪
またお泊まり飲み会宜しくです。


自宅に帰りすぐに爆睡(。-ω-)zzz
起きたら19時( ̄□ ̄;)!!

日曜日 終了~(´;ω;`)

お わ り
  1. 2016/03/29(火) 13:13:42|
  2. 日常生活♪
  3. | コメント:0
<<TW225で金谷元名林道へ | ホーム | 頭文字D秋名山へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

