なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総の林道!TW225で

ゴールデンウィーク最終日、仕事が早く終了したので房総の林道へ!
本日もTW君で(^.^)

12時過ぎの出発なんで交通量も少なめかな?
東京ゲートブリッジ

湾岸環八から高速へ

アクアラインは珍しく無風('_'?)


君津Pから一般道へ

道なりに走りT路地を左折

また突き当たりを左折

道なりに走り

最初の信号を右折

道なりに行きここのT路地を左折して道なりに。


だんだんといい感じに(^.^)

本日の一本目
キナダヤマ林道


お!砂利道なのね!しかも大粒。

こんな看板が。

約1㎞位の林道でしたね(^.^)

マザー牧場の駐車場近くに出まして次の林道へ
県93~R465~県182

以前寄った湧き水の駐車場には沢山のバイクが休憩中でした。
県182から左折して直ぐに左折して橋を渡ったら右折して道なりに

こちらに!
志駒林道

前回はトンネル手前で落石の為に引き返したけど

本日は大丈夫でした。

素彫りトンネル4本!
路面はヌタヌタ!



ビビりながら奥へ
お!写真で見た事のある場所に到着!


無事に戻りパシッリ

バイクもブーツも泥んこになりながら次の林道へ

はい♪前回も来た
山中林道です。


ここならトランザルプでも大丈夫かな(^.^)


往復して長狭街道から次の林道!

最後は金谷元名林道!




竹岡林道との分岐点。竹岡方面はちゃんとロープが張ってありましたね。自分は左側へ

無事に林道を終~了(^.^)

金谷フェリー乗り場近くのGSで1㍑だけ給油して空気入れを借りてエアー調整して隣のセブンで休憩。
帰りは渋滞覚悟で高速へ

高速の1車線だと煽られる(+_+) 我慢です。
2車線になりバンバン追い抜かれます。我慢です。
アクアライン方面は絶賛大渋滞中!
バイクなんですいません♪


バイクて素敵です(^.^)
湾岸環八から一般道へ

帰りもゲートブリッジを走り何時もように会社で静かに洗車。

無事に自宅に到着!

本日は約210㎞のツーリングでした。交換したステップ&リヤブレーキペダルもワイドにして大正解!
トランザルプにも市販のワイドステップを投入予定だけど高いんですよね(+_+)
ガエルネED -PROブーツも馴染んできたのでシフトチェンジも何とかなりそう(^.^)

房総の林道は距離は短めだけど繋ぐと結構な距離になりますね。林道!楽しい。
次回は、北の林道予定 今からドキドキ!

お わ り
  
  1. 2016/05/09(月) 20:24:00|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<2016 北海道ツーリング | ホーム | TW225 ワイドステップ化!>>

コメント

TWいいですね

初めまして、haruhiといいます。
ツーレポ楽しく拝見させていただいてます。
先日、レッドバロンにてTW225seを見つけて衝動買いしてしまいました。
大型から3年ぶりのリターンですが、やっぱり楽しいですね。
タイヤはダンロップのk180とお見受けしましたが、ノーマルからこのタイヤにしたいのですが
ライフが短いと他のインプレでみて、実際はどうですか?
よろしければ教えて下さい。
  1. 2016/06/04(土) 21:40:55 |
  2. URL |
  3. haruhi #-
  4. [ 編集 ]

Re: TWいいですね

> 初めまして、haruhiといいます。
> ツーレポ楽しく拝見させていただいてます。
> 先日、レッドバロンにてTW225seを見つけて衝動買いしてしまいました。
> 大型から3年ぶりのリターンですが、やっぱり楽しいですね。
> タイヤはダンロップのk180とお見受けしましたが、ノーマルからこのタイヤにしたいのですが
> ライフが短いと他のインプレでみて、実際はどうですか?
> よろしければ教えて下さい。

初めましてharuhiさんご訪問ならびにコメントありがとうございます。

バイク、いいですよね!お互い安全運転で楽しみましょう。
タイヤはK180で正解です。
たぶん3000㎞位走ってると思います。
トコトコ走ってるのでまだまだ山は有りますよ(^.^)

  1. 2016/06/17(金) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. さんぺい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

