なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 北海道バイクツーリング②

5/23月曜日
午前中に苫小牧港到着!

まずはGSで満タンにして、道東へ(^.^)
道259~R234へ

道東道、追分町IC~阿寒ICへ 約219㎞の高速移動!

天気良好

十勝。

浦幌ICからは無料区間みたい。
浦幌IC~阿寒ICまで勿論GSはなく
道路標識に終点までの距離が書いてなく燃費計算をしながらの走行。
苫小牧のGSから釧路のGSまで約270㎞位ありガス欠しないかドキドキでした。

釧路市のGSで満タンして新しく出来た釧路市内をパスできる釧路外環状道路を走りR391~R44へ

釧路環状道路


R44~R272ミルクロードへ


中チャンベツのセイコーマートで休憩
時刻は15時半位だったような?
ここから別海ふれあいキャンプ場に予約しました。

ミルクロード

別海町ふれあいキャンプ場に
受付を済ませてテント設営。
今年はここをベースに道東をツーリング予定なんで
大きめなコールマンテントにしました。


近くのスーパーへ

夕食!

このあと管理人サンと少し話をしてお隣の温泉に♪
21時位に就寝。

③へ
  1. 2016/06/23(木) 15:38:33|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<2016 北海道バイクツーリング③ | ホーム | 2016 北海道バイクツーリング①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

