なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016 北海道バイクツーリング④

本日は予報が当たり雨です。

テントの中でゴロゴロと、お腹が空いたので昨日の残り物で食事。

11時位に雨が止んだのでツーリング開始!

直線ダートなど走り開陽台へ

滑ります!

開陽台に到着!

駐車場には誰も居ません。

しかし展望台の方から登山仕様の女性の方が降りてきました!話をすると去年はバイクで北海道を回ったので今回は歩きで旅をしてるらしいです。
ご苦労様(^.^)後から男性も現れました。
自分は展望台には行かずに帰りました。
開陽台のすぐ近くの道!

また直線ダート!

景色は期待出来ないので観光を!

サケ!

受付を済ますせて館内へ 
今日はお客サンが少ない見たいで従業員の可愛い女性の方が案内をしてくれました(^.^)
ドクターフィッシュ!

幻の魚イトウ!

サケは時期的に居ませんでしたがチョウザメが!
こちらの、チョウザメはなんと!水槽に手を入れるとパクパクと噛んで来ます!!( ; ロ)゚ ゚
可愛い女性の従業員サン!

自分も挑戦!もうね!怖いのなんのってビビりながら水槽へ カメラで取る余裕なく終了~(^.^)
可愛い女性の従業員サンから、よく頑張りましたと証明書を頂きました!
外の水槽には体長2メートル級のチョウザメが
水槽には手を入れないで下さいと(^_^;)

帰る頃には雨もあがりに、お次の目的地へ
道の駅おだいとう

お腹が空いたのでご飯!

食後はお決まりの美味しいソフトクリーム!
ソフトクリームにはJFA割が有りますよ(^o^)v

ベースキャンプへ

途中のスーパーで買い出ししてキャンプに

カッパを乾かしながらマッタリ

少しだけ夕日が見れました。

後はお隣のお風呂に入って、明日の作戦会議をして
就寝。

⑤へ、つづきます。
  1. 2016/06/27(月) 13:22:26|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<2016 北海道バイクツーリング⑤ | ホーム | 2016 北海道バイクツーリング③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

