なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山登り!

少し前の6月のお話。
日曜日に〇部チンと神奈川県の大山に山登りに!
最近、全然運動してないので筋肉痛を覚悟で挑戦します(^o^)v

〇部チンを迎えに!

市川市某所

湾岸線~保土ヶ谷BP~東名で伊勢原へ。
R246の吉野家で朝ごはんを食べコンビニで買い物して大山へ!

登山道に一番近い駐車場に

準備して


お腹が凄い❗

ルート確認してスタート!ハイキングらしい?



お土産屋の通りを抜けて

ず~と階段!

ケーブルカー!乗りたい(^o^)

まだまだ、階段

終わりかな?階段

まだでした(´Д` )

広場で休憩

神社に到着!




ここから本番かな?
既に脚が…
お祓いをして頑張るぞ


か い だ んだよ(´Д` )

ももが辛い❗


この辺りから、段々と体が慣れて来た!


久しぶりの気持ちの良い汗!


遠くにうっすらと富士山が見えました。
今年はどうするか富士登山?

予定より30分位遅れて登頂!



景色は、イマイチでしたが気持ちのよい疲労感(^^)


ヘリで運ばれた物資

下山開始!
すぐに、おいて行かれた!



広場で待ってくれた。お待たせ

迫力があります。



下りは膝が…



綺麗な花達



神社を過ぎ、この辺りは豆腐を売るお土産屋が沢山あり
名物の大山豆腐を勧めて来ます。
自分達は豆腐のソフトクリーム。
盛付けが…お味も…

本日の登山終了!

駐車場近くで若者が元気よく呼び込みして居たので
おからのお菓子お買上!


駐車場で休憩

13時過ぎ
帰りに日帰り温泉に寄るつもりでしたが東名が空いているので、寄らずに帰ることに。
〇部チン宅近くでご飯&買い物して解散!
なんだかんだで18時頃に駐車場に

翌日から3日間、下半身が筋肉痛で辛かったです。
〇部チン!次回もお付き合い宜しく!

お わ り
  1. 2016/07/10(日) 13:57:07|
  2. 山登り
  3. | コメント:0
<<暑いのでバイク乗らずにカスタム化! | ホーム | 初!ジムニー林道を行く>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

