なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルクバレーキャンプ!


10月の三連休(世の中は)自分は土曜日は仕事でしたけど(´Д` )
日曜日、確か6時に東北道の蓮田SAで待ち合わせ。
自宅を4:30ごろ出発 朝焼けが綺麗です。

スタンドで満タンにして

首都高~東北道へ


蓮田SAで今回一緒に行く〇部チンと合流!

顔出しOKらしいので載せちゃいます。


すぐに出発!
途中から雨が…(´Д` )

大谷Pでトイレ休憩して車チェンジ!
〇部チンのミニはまるで!ゴーカートだなぁ(笑)
このミニで良く長時間運転出来るから凄いよ(^^)

矢板で、降りて朝メシはマックで

確か300円位だったような朝マック!
よくこれで商売が成り立つよ?

キャンプ用の食材を地元の人気店で仕入れて

キャンプ場方面へ

途中(逆方向) 田島町のコメリで薪&炭を仕入れ、近くの蕎麦屋で昼食。
美味しいけど高い!次回は無いな(--;)

キャンプ場を目指します。



キャンプ場入口に到着!

受付して

テントサイト

広く使えるのは良いけどペグが刺さらない(+_+)
石が沢山敷き詰めてあるようです。



タープ立てるのに二人で30分以上かかった!
炭起こして、珈琲を惹いて貰い休憩。

雨が降ったりやんだりなので、近くの温泉に入りに行くのは翌日にして、乾杯!

夕食 〇部チンの豚汁


鶏もも&サーロイン
写真は無いけど食後に定番の焼マショマロも。

旨い(^o^)v

この日はキャンプ場主催でワイン祭りが行われてました。ワイン&つまみを持参して参加。

料理も沢山で美味しい。
手ぶれ~ピンボケ


テントに戻り焚き火を楽しみながら写真撮影(^o^)v

翌朝は寒くて目が覚めました。
火を起こして朝食の準備!

ご飯炊いて

ホットサンド器で焼おにぎり&ホットサンド

旨い(^o^)v

午前9時頃に片付け終わりオーナーサンに挨拶して出発!



途中の温泉で朝風呂

ここを降りて川辺に

木賊温泉

中には数人の方が居たので撮影は控えました。

後から来た、プリウス(練馬ナンバー)夫婦の旦那は声も掛けずに携帯でパシャパシャ!常識の無い夫婦で少しムカつきましたね(`Δ´)

帰り道も渋滞もなくスムーズ!
途中でGSで満タンにしてお腹が空いたので朝の焼おにぎりを食べてお腹も満タン(^^)


帰り道も渋滞もなくスムーズ

西那須高原インター近くのコンビニで休憩して
解散。

東北道も首都高も車は多いけど渋滞はほぼなし!

自宅にキャンプ道具を下ろして会社の駐車場に車を置いて、シルクバレーキャンプ!終了(^o^)v

今回は天気が良くなかったですが
車でのキャンプは久しぶりで色々と課題を残してのキャンプでしたね。
〇部チン、またお付き合い宜しくね(^o^)v

年内あと2回位キャンプをしたいですね♪

お わ り
  1. 2016/10/17(月) 16:57:58|
  2. キャンプ
  3. | コメント:0
<<TW225カスタム化! | ホーム | トランザルプ700 プラグ交換!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

