なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW225改で林道

サス交換をしたTW225君でお馴染みの林道へ
日曜日、朝一だけ仕事をして房総へ、今日はアクアラインがマラソン大会のため13時まで通行止の為
京葉道経由でいつもの君津PAで降りて鬼泪林道へ

高速道では、リヤサスは一番ハードにして走行
馴れたら違和感はなくブレーキング時も問題なし
フロントタイヤも特に問題なし!
ダートに入る前にサスを一番ソフトにし
前後のタイヤの空気圧を落としての走行しました。

リヤサスは非常に良く!カスタム化する前には感じなかったフロントサスの動きが非常に気になった。

鬼泪林道からマザー牧場の駐車場脇を通りすぎ
途中のコンビニで休憩して、金谷名元林道へ

途中でジムニー軍団に遭遇したりバイクも数台いました。


下まで降りてから来た道を戻ります。


この岩が濡れてると滑る!

何度かコケそうだったけど無事に山を降りれて
ひと安心 あとはいつもの渋滞を皆さんの邪魔しないように走行して17時頃、自宅に無事に到着。
約200㌔のテスト走行でした。
残りはリヤタイヤの交換ですね♪


お わ り
  1. 2016/10/26(水) 17:08:51|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<たこ焼き! | ホーム | TW225カスタム化!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

