なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

房総の林道ツーリング

久しぶりに林道へ!
出発前に小さなトラブルが多発(+_+)

スマホの落下防止の紐が切れた。

ジャケットがキツい!(ダイエットしないと)
などなど。グダグダしているうちに首都高の渋滞も解消されて結果的に🆗
R357~アクアライン~木更津東で降りてR410を南下、清和の森を越えてトンネルの手前を左折。
最初通り過ぎてしまった😵💧




舗装道路を走り高山林道入口を右に見て

少し下ると本日のメイン林道に。
柚の木林道!

やっとこさ、柚の木林道に来れました( ≧∀≦)

しかし!

バリゲードが……。
自己責任ですね。
注意して行ける所まで見に行う。自己責任です。

特に落石や倒木などは無く走りやすい林道!
ブログなどによく出てくる場所に!

程なく終点?出発点?の清掃局に!
途中でセローの方が2名いました。

適当に走り県34~県88~山中林道~県182~また県34で金谷元名林道へ


途中でタイヤの空気圧を調整して
R127~富津中央~アクアライン~湾岸環八~東京ゲートブリッジへ、ゲートブリッジ途中で
エンジンストール!
壊れたか❗下りを惰性で降りて路駐
走行距離を確認240㎞だからガス欠ではないはず?リザーブしてセルスタート!掛かった❗
ガス欠でした(笑)近くのGSで約9㍑入った。

あとは、何時ものよーに会社でこっそりと洗車のはずでしたが洗車機から大量の水が溢れ出て大変な事に!
何はともあれ久しぶりのバイク林道ツーリング楽しかったですね!

林道地図




お わ り
  1. 2017/04/04(火) 15:13:59|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<雨風の中でのキャンプ! | ホーム | 俺のかまどでキャンプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

