なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨風の中でのキャンプ!

中古で買ったテントを業者に修理してもらい、雨漏りチェックがてら、雨の中キャンプに(^.^)

結論から言うと!
雨漏りしました(涙)残念です。
やはり生地がかなり薄くなっていたので防水化工しても無理でしたね!

土曜日、午前中仕事してから出発!
天気が悪いので、湾岸線もアクアラインも空いていました。

雨は降ったりやんだり。

今回もこちらへ(^o^)v

今回は○部チンも参加、先に到着してマッタリ中
ピルツ5にムササビタープ!


小雨の中、設営!

設営して一服。
○部チンがカプチーノを作ってくれて
これが美味しい~(^o^)

タープの下に、マキコン&俺のかまどをセットして、夕食!


まずは焼き物から

焼きトマト!ウマイ❗

ホタテ

かまどでご飯を炊いて
○部チンがマキコンの上で
手作りハンバーグを!

かまどメシと手作りハンバーグ!



レベルが上がった夕食に(^o^)v

お腹一杯になり、かまどで焚き火などしてマッタリ。
こんな事も(笑)

このあと右手に引火して大慌て!爆笑でした。
本人は顔がひきってました(笑)
雨風もかなり強くなって来たので、かまどをテントにセットして非難。このときは雨漏りは大丈夫でした。

テント中でyouTUBEを見たりしながらマッタリたぶん20時位に解散。
夜はずぅ~と強風でテントが壊れそうでした!
翌朝は雨の滴に起こされました(涙)
外は風は止んで雨のみ、なのでテントで朝食!
持って来た食材をなるべく使いきるため食べまくります!

○部チンがチャーハン

昨日の残りご飯でおじや。

鳥もも&チーズ


最後は、釜揚げ玉子うどん❗


食後にカプチーノ(^.^)

雨が小雨のうちに撤収!
現地で解散して、受付にカード返して11時少し前に帰路へ

木更津東~アクアライン~湾岸線~357でテント以外片付け、お風呂に入って
夜は甥っ子と夕食へ肉は飽きたので生魚を食べに
居酒屋へ(^o^)v
雨のキャンプも中々楽しかったですね!雨漏りがなければ最高でしたけど❗

お わ り
  1. 2017/04/14(金) 17:07:25|
  2. キャンプ
  3. | コメント:0
| ホーム | 房総の林道ツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

