なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとだ

久しぶりの更新。去年の暮れからアルバイトも初めてなにかと、忙しくてね。 しかしこないだの雪のお陰で仕事が大変なことに、まぁ自分はやれることだけするけど。今日久しぶりにバイクのオイル交換しに行って大変な事が起こるとはね。どんな風にお店が対応してくれるかね。店長可哀想だけど
あれはまずでしょうみなさんプロなんだから。この話はまたいつかに。 ダイエットの話。 12月半ば位から膝が痛く、ランキングや筋トレモドキもできずに だだ朝晩の通勤で歩く位しかできなく、だんだんとダイエットから気持ちが が離れて行きそうだったけど、遂に79.6キロにやっと80キロ代を切った!! 長かったよ。でもこれでガゼンやる気が、湧いてきた。かなり皮余りしてるから、筋トレを頑張ってやらないとまずいね。ちょっと食事がを減らし過ぎてるから調整しないと、すぐにリバウンドしちゃう。 でも約6ヵ月でマイナス33.4キロだからなぁ。凄いよ自分。あと10キロ頑張って行こう。
  1. 2013/01/21(月) 17:53:53|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豆腐屋 | ホーム | マイナス30キロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://san700v.blog.fc2.com/tb.php/26-e9001d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
