なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道キャンプツーリング

20130612_143343.jpg
小樽港に到着です。寒い まずはすぐ近くの小樽レンガの倉庫街に、早朝なのでがらがら
20130612_143827.jpg

ん~。よし観光終了。さぁ!!日本最北端の宗谷岬に出発♪ナビに任せてよそ見しながら♪街中を出るとだんだん北海道らしい道に R231を北上、20130612_143840.jpg
途中の留萌で給油し、オロロンライン走り風Wとままえで休憩。北海道のみなさんはかなり飛ばしますね!自分はマイペースに走りながら次の道の駅てしおに、ここで北海道ライダーサンと話しスピードは控え目と忠告頂き、道道106へしばらくするとオトンルイ風車がIMG_20130626_103303.jpg
左側には利尻富士がIMG_20130626_104053.jpg
しばらく走りIMG_20130626_104127.jpg
ノシップ岬に到着バイクが倒れそうなくらい強い風 写メ撮ってすぐに移動 IMG_20130626_104203.jpg
北防波堤ドーム 稚内駅に立寄り 白い道を探しに宗谷岬へ!なかなか見つからず宗谷丘陵をぐるぐると。IMG_20130626_104239.jpg燃料もヤバくなり最北端のGSに、貝殻のお守りと証明書を頂き
白い道の場所を教えてもらい また、宗谷丘陵にやっと見つけた道IMG_20130626_104357.jpg
最高♪
でも、帰ってから○津サンに確認したら違う道だったみたい(笑)次回は本物の白い道を! 遂にライダーの憧れの地最北端宗谷岬に到着!IMG_20130626_104426.jpg
まさか自分が来ると思いませんでした。バイクに乗らなかったらありませんでしたね。一人旅もなかっただろなぁ。時間は3時前なのでクッチャロ湖へ行く事に。途中の道 エサヌカ線で鹿の群れに遭遇!IMG_20130626_104522.jpg
テンション上がりまくり!
大げさでなく 今まで生きてきたなかで最高の道!
気持ちよく走り クッチャロ湖畔のキャンプ場にIMG_20130626_104631.jpg
受付しテントを張り 途中のセイコーマートで仕入れた食材で夕食に! キャンプ場には自分の他 徒歩で小樽から来た奈良の青年だけ
この青年、特に考えもなく北海道一周するらしい♪IMG_20130626_104705.jpg
確か稚内でおじさんに自転車をもらい今は自転車で移動していると。色々な話を聞かせてもらい 関心しました。
彼は夕食の食材を川に釣りに向かっていきました。確かヒメマスを狙うと竿のルアー数個もって ワイルドだ!夜遅くにもどった見たいだけど釣果はいかに? 朝 自分は早くにかたずけ、青年はまだ寝ている見たいので起こさないようにスポーツドリンクを自転車に入れ 出発!!

  1. 2013/06/12(水) 15:09:33|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<林道ツーリング 千葉 | ホーム | 北海道キャンプツーリング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://san700v.blog.fc2.com/tb.php/37-17e8802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
