なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道バイクツーリング2014 ④

今日は昨日キャンプ予定だった海の公園へ釣りに♪釣り人一人♪バケツ覗くとカレイが数匹♪
自分も 竿出して開始………終了♪ボーズ!! はい!道ツー スタート。野付半島に去年は強風で諦めたのでリベンジ~やはり朝は霧でほとんど見えず♪風はあまりなく走りやすかったけど…
道の駅おだいとうで ソフトクリーム食べて資料館見て根室半島へ♪自分がイメージしてた町と違い 根室市は栄えてた!! 市内を抜け納沙布岬に写真撮影してステッカー仕入れて退散♪ だんだん風が出てきて怖い!!
なんとか市内にセブンイレブンでコーヒータイム!? お昼ご飯をどこで食べるか!?作戦会議♪ すぐに決定♪花咲漁港近くの大八食堂でラーメン 食べる 味は普通かな♪でも花咲カニが入っててカニは美味しい♪満足してお店出るとオジサンが軽トラから花咲カニを選別してたので 少し話聞くと今の時期はまだ 小さく身もあまりないとのこと♪夏に着たいけど 無理ですもんね!! 漁港抜け 143線北太平シーサイドライン走って霧多布岬へ♪ 端っこに来ると霧♪しかも岬は風が強いのでロープ張られ行けません!! 諦めて142線からR44で釧路へ 途中道の駅 厚岸グレメパークで今夜の基地探し ここは牡蠣が名産見たい♪
会議終了して 釧路市内抜けるの避け 釧路湿原道路抜け♪R240へ道の駅向かいの あかんランド丹頂の里が今夜の基地♪ キャンプ場貸し切り♪管理人サン常駐でなかなか♪お風呂は隣りのサークルハウス赤いベレー♪
夕食は奮発してジンギスカン♪食べて 就寝♪
昆布♪

海の公園で釣り

野付半島


ソフトクリーム♪

納沙布岬
ラーメン

道の駅

今夜の寝床♪ 夕食♪

ヤバイ
  1. 2014/06/05(木) 00:07:12|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 北海道バイクツーリング2014 ⑤ | ホーム | 北海道バイクツーリング2014 ③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://san700v.blog.fc2.com/tb.php/50-273e672a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
