なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道バイクツーリング2014 最終日

早いもんで最終日に なってしまいました。朝の天気は今回のツーリングで一番良いかも♪早起きしてお湯沸かしてココア飲んでたら キツネサン登場♪警戒しつつウロウロ!! ヤッパ北海道最高~!! 身仕度して出発~!! すぐに霧でよく見えない♪R237をひたすら走り富良野市内に♪セイコーマートで休憩。サンタのひげの開店時間まで まだかなり時間があるので 美瑛のセブンスターの丘へ去年は見つからなかったけど 今回すぐに発見♪去年来た道の少し先!!この辺ぐるぐるしてジェットコースターの道へ ザ北海道だ!しばらく写真撮影して R237沿いのサンタのひげへ たぶん一番乗り♪皆さんのブログによく登場するメロン半分してその上にソフトクリームが乗っかってる1100円のを注目♪すぐに出来てきた。店の人が少しソフトクリームが傾いちゃってゴメンナサイって言ってきた!えー 心の中で作り直せ!って思ったけど可愛い人だったので許してあげちゃった♪ テラスで男一人たべました。写真撮影してすぐ完食♪ あとは苫小牧港 目指し出発!!R38~135線~R452~色々走ってR234へ途中セイコーマートで休憩して
去年食べた千歳バーベキューの前を通り(沢山並んでた) 山田牧場へ日本最古のサイロを写真撮影して
お腹空いたので 苫小牧港の有名店 マルトマ食堂へ
少し迷子になりながらなんとか到着♪スゲー並んでる。
まぁフェリーの時間まで まだまだ沢山あるので気長に並んで見ました♪ホッキカレ-とポテトサラダと名前わすれたけどコーラ見たいなジュースを注文。
店の中は写真がビッシリ!! 落ち着かないけど料理は自分 好みで美味しい♪ それに 娘サンかな?店人の女性がもろにタイプだったなぁ♪ 来年も寄るリストにあげる事にします!!
さぁ! あとは苫小牧港へ その前にセイコーマートで最後のお買い物してフェリー乗り場に♪受付してお土産買ってスタンバイよし!駐車場にバイクが一台増えて二台に この人スクーターで旅してきて知床でバーストして大変だったみたい!! フェリー乗り込む時にオイラの後ろ姿写真撮ってくれて大洗港でメール転送してくれました。今 携帯の待ち受けになってますよ!横川サンありがとうございました。
フェリーの中ではとくになにもなく
買い出ししたのに夕食と朝食のバイキングチケット買ってしまった。せっかくなのでたらふく食べましたよ♪
ダイエット中なのになぁ~!!ヤバイ
大洗港からは自宅までノーストップで帰宅♪

今回も色々あったけど無事故無違反で帰れたので良かった♪
2014北海道ツーリングこれにて終了~(^-^)v
来年も行けるように 仕事 頑張りますよ!!
最終日!! キツネサン


出発

セブンスター&ジェットコースター


サンタのひげ

日本最古のサイロ

マルトマ食堂

苫小牧港で釣り

フェリーふ頭

バイキング!!

大洗港♪

自宅マンション 到着♪
  1. 2014/06/10(火) 18:58:16|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエット | ホーム | 北海道バイクツーリング2014 ⑤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://san700v.blog.fc2.com/tb.php/52-8f18e6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
