なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランザルプ700にSEV装着♪

21日 今日は午前中 仕事車のオイル交換して 午後から ドリームクエストサンでバイクのオイル交換に
○津サンが入れているアッシュのオイルを注入~(真似っこ♪) オイル交換のスパンが伸びらし~い♪
このお店は都内に数件しかないSEVのお店!! 今回は時間があるので バイクにSEVを付けて体感させてもらった。ホイール&ブレーキにSEVを張り付けライトの下にダッシュ オンを装着して バイクを押して お店から出すだけで何時もと違うぞ~♪
エンジンスタート♪ オイル交換したからなのか音が違うような? では出発!! お~!!バイク軽いぞ~!! 一時停止して左折 フロントが軽いし 素直だよ♪交差点で Uターン!!ヤバイ俺上手くなってる!?加速~良い このあと右折 左折 強めのブレーキ前後 など試してみた。乗りやすいバイクに すげーSEV(^-^)v
自分はスピード出すの怖いのであまり出しません。
バイク乗りには色々なタイプ人がいます。(^-^)飛ばす人 ドレスアップする人 通勤で乗る人などなど。
自分がかっこいいなぁーと思うのは バイクの取り回しが上手い人(^-^)低速で自分の思いのまま操れる人だな~(^-^)v
SEV 装着したら取り回しがかなり楽に低速でもギクシャクしなくなった感じ♪
お店に戻りSEVの付ける位置を替えて何度かテストさせて貰い お買い上げしました(^o^)v
バイクに装着してもらってる間に常連サンの SEV満載仕様のプリウスに社長の運転で助手席に
ノーマルのプリウスをしならいけど(--;)
このSEV満載仕様のプリウス タイヤはエコタイヤなのに走りだすと走り屋に変身♪ ○○○㌔(言えない)で高速S字走っても普通のエコタイヤなのに鳴かない!! SEVの効果なのか自分にはノーマル車を知らないので よく分かりませんけど(^-^) 多分すごいんだとおもいます。
自分のバイクは分かりますよ♪SEV効果(^-^)
その後も 色々試させて貰いました。
SEVに関して色々な意見があるけど やはり体感しないとダメですね。SEV体感してくださいよ皆さん♪
SEV仕様で お店出て数分後 ○津サンから電話!!今お店に着いたとのこと しばらく走ってお店にUターン(^-^) 気になってたチェーンの調整とフロントスプロケ交換をお願いしちゃいました♪ 仕事帰りで疲れてるのに ありがとうございました!! お店の工具貸してもらい社長 ありがとうございます(^-^)
閉店時間過ぎてるのに 又々アイスコーヒーまで感謝です。色々ほかの物も 体感して SEV仕様トランザルプ700で 家路つきたした。走りも違うけど マンションのバイク置場での取り回しが 本当にやり易くなった。SEVすごい♪

次の日も少しだけど走りに行っちゃいました♪
ヤッパリ 重いのに軽~い 交差点でも低速で曲がる時 ギクシャクしない。不思議だ(^o^)v

SEV満載仕様プリウス
  1. 2014/06/23(月) 17:32:48|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<働く車にSEV(^^)v | ホーム | トランザルプ400&TW225で行く房総ツーリング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://san700v.blog.fc2.com/tb.php/55-64e97cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
