なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来れたよ~!!

23日土曜日 朝から臨海病院で足の親指の検査でした。大きな病院はすごい設備でたまげた(@_@)
初診は受付のお姉サンの所でするけど 次回からは自動受付で支払いも自動でできるですよ!! 早くて良い♪でも診察してもらうのに待ちが長い(--;) 何だかんだ4時間位 病院に居た…。
その足でチャリでライコランドにR357は坂が多い 疲れる(--;)
帰ってからバイクいじりして 16時過ぎに○村クンが
お迎えに♪ 八潮市のマリーナに預けてある船を引き上げに(^-^)v 道に迷いながら17:30に到着

狭い川をゆっくり下り水門過ぎたら スピードアップ♪

快調に航行し橋を何個かくぐり抜けるとかなり低い橋が前方に!!! 八潮から○村クンが停泊してるマリーナまでに低い橋が1つあるらしいんだけど それとは別の低い橋に遭遇!! ○村クンも予想外みたい(--;)何度か橋の下まで行き 船との高さを目視して波を立てないようにゆっくり前進♪船と橋のけたした隙間10㎝位!!頭出したら 死んじゃうな…

何とかクリアー♪ 段々暗くなり一番低い橋に挑戦!! 先程の橋よりも低い しかも風の影響で水位が上がり潜れないかも! 帰れない…ゃヤバイ この橋しかも幅がありボルトなどが所々出てる!!
○村キャプテンも困惑してる 因みにこの船キャビンの中と屋根にも操舵席がある♪
もう少し待てば水位が下がるかも知れないけど… どーする○村キャプテン
いおけして突入!! この写真は前の橋下

ここより低い♪写真撮りは忘れた!! 本当5㎝位しか隙間がなかった( ̄^ ̄)
無事通か~(^-^)v あとは船を何時もの位置に停泊させるんだけど なんせ南風が強くて難しいらしく○村キャプテンも慎重に♪ ここでオイラの出番!! 柱に縛ってあるロープを取る!!重要な任務!! 上手い具はに握れて船を無事に停泊♪○村キャプテンがロープで4箇所固定して終了♪迎えの車に乗って八潮のマリーナに車取りに行き そこからオイラのマンションまで送ってもらい無事に帰宅できました。
しかし○村キャプテンの船デカイ31fだって これでマグロ釣りだもんなぁ~ いつかはオイラもマグロ釣りしてぇ~な( ̄^ ̄)

おわり




  1. 2014/08/25(月) 21:12:31|
  2. 日常生活♪
  3. | コメント:0
<<トランザルプにフォグランプ付ける♪ | ホーム | まぐろ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

