なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トランザルプにフォグランプ付ける♪

24日 日曜日 午前はお仕事して午後から○津サンのガレージで作業♪○井サンもいて 3人で作業♪昨日 自宅マンションで仮付けしていたので 配線のみ予定だったんだけど 全部やり直すことに!! あれこれ提案して作業開始(^-^)
付けたのはこれ(^-^)v YAMAHAセロー専用のフォグランプ♪ オイラのバイクはHONDAトランザルプ700だけどね…


まずはカウルはずして♪

フォグランプの付ける位置決めて 配線這わせて見たら届かない!! ○津サンにコードもらい 足りない部品を○井サンに車借りてホームセンターに買い出しに ありがとうございました(^-^) ○津サンに部品渡して完成♪
ライトオン♪

ライトのみ

ライトとフォグランプ♪

完成♪ 挨拶して○津サン宅から出てすぐに左ウインカーが点かない!! Uターンして直して♪無事に帰宅できました。
フォグランプ付けて真っ暗な道を走りたいなぁ~(^-^)v
セロー専用でも何とかなるもんですね♪
○津サン○井サン お疲れ様でした。また 宜しくお願いします(^_^ゞ
  1. 2014/08/25(月) 21:47:48|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<船のガソリンスタンド♪ | ホーム | 帰って来れたよ~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

