なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのツーリング♪

久しぶりに日曜日がお休みに♪ 鯵釣りに行こうか迷ったけど ツーリングに行くことに(^-^)v
相変わらず早起き AM3:00起床!! 4:15頃に出発~

フォグランプ付けて ブォ~ 今回は霜降高原へ 高速代ケチって東北道やめて常磐道へ♪ 谷和原からR294でR4バイパスを目指します。
筑波山にあさひが

気持ちいいけど 寒い…たぶん気温一桁 だな~
矢板市街から県道にコンビニで休憩

天気最高!!
日塩ライン

午前9時チョイすぎに 大笹牧場に

駐車場にはバイクが沢山♪

レストランは まだガラ~ンと

今回のお目当てのジンギスカン♪

美味しい~♪ でもあとから判ったんだけど肉はオーストラリア産みたいです(--;)
食後に

お土産屋で試食たべて おやつ仕入れて出発~。

天気最高(*^O^*)

日光へ

いろは坂方面は若干渋滞中~なので回避して
R122足尾方面へ

古い橋♪

昔は凄く頑張った工場

銀山平方面の林道♪

寂しくなって途中の峠でUターン♪
わたらせ渓谷鉄道の駅に電車 発見!

運転士さんが手を振ってくれた (オバサマ)

川沿いを走り

桐生市のうどん屋ふる川へ しか~し!! お店前には大行列… 諦めました。次回に
佐野市の いもフライでもと思ったけど こちらも次回に
次回はわたらせ渓谷鉄道の水沢駅で温泉に♪
午後3時位に自宅マンションに到着♪

久しぶりのツーリングで 手が痺れマメもできてしまった!
今回は約450㎞の旅でした。(^-^ゞ
自宅で3時のおやつ 大笹牧場で買ったワッフル♪
  1. 2014/09/24(水) 11:19:00|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<人生初♪ | ホーム | 船のガソリンスタンド♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

