なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のキャンプツーリング TW225編

久しぶりのブログ♪
久しぶりのツーリング♪
久しぶりのキャンプ♪
土曜日 朝から仕事車を 車両整備して 正午頃から千葉へ 今回は初のTW225でのキャンプ♪
R357~湾岸線~館山道の富津中央で降りて途中の富浦の精肉店で念願のイカメンチをGET♪

ウマイ!!

R127の海沿いは風が強い 海は白波立ってる!!
でもTWだとあまり怖くないですね~(^-^) ナビ頼りで何とか到着♪

到着したとき丁度 みかん狩りの団体サンが居ましたね♪ ここで受付 ノートに記入して料金払って(1500円)

バイクに戻るとオーナーサンが景色の良いサイトは風が強いから一番奥のサイトなら少しはマシとの事
この写真は朝撮影♪

暗くなる前に買い出しに千倉のODOYAに
サイトに戻る途中のみかん畑

お楽しみの夕食♪

中々 火が着かず大変でしたね
着いたら風が強く大変!!

でもって料理開始
美味くできた

デザートに焼き芋&焼きマシュマロ


焼き芋は炭になっていました。次回の課題だな!


後は強風の中 焚き火ガンガンですよ!
たぶん21時位に就寝 Zzz
午前2時位に たぶん猿の鳴き声で起きてしまった。後は足が寒くて寝れない~(--;) でもウトウトして
朝♪風はなし♪天気 最高
朝飯

初めてのホットサンド ウマイ!!

朝も寒いので焚き火をしながら撤収!!
9時にサイトを後に♪ みかん畑のおばちゃんに挨拶して 夜中の猿の話ししたら猿がいるの初耳だって え! マジっすか!! また出ましたかね… ヤメテ~(--;
オーナーサンに挨拶して房総半島の端っこ走って帰りますか


最高

須崎灯台寄ろうと思ったら駐車場代取るみたいなんで 遠くから

R127走って高速乗る前にコンビニ休憩

TW225はやはり高速は辛いですね。90㌔出すと壊れそう(^-^) でもこれもまた楽しい♪
自宅マンションに到着♪13時位だったかな?



楽しかったですね~ TW 燃費も良く約35㌔ で300㎞無給油♪タンク大きいと良い あ!帰りはしりながら途中で吹けなくなってリザーブにかえたけどね。
次回は伊豆の河津七滝だな!焼き芋もリベンジするぞ♪
  1. 2014/12/17(水) 08:28:24|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<林道ツーリング! | ホーム | 中津川林道♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

