なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は一日だけのGW(+_+)

今年は5日だけ仕事がお休みに ならば前回交換した

トランザルプのタイヤ慣らしに 開通したばかりの

中津川林道に しかし去年一人行き コケて悲しい思い

をしたので⚪津サンに連絡を(^.^) なんでも4日まで

所属バイククラブのお泊まりツーリングで名古屋に

なので微妙な感じ 4日に連絡があり5日に戻るので

今回は無理 残念。林道は次回にして

5日は房総半島に朝ごはんツーリングに行くことに。

そういえば少し前に ⚪部チンがGW暇だと 言っていた

ので誘いの電話をしたら行くと

⚪部チンはバイクの免許は持ってないのでタンデムで!

自分トランザルプでタンデムは初(^.^) ⚪部チンに伝えると大丈夫かと?

自分にもわかりません。高速は怖いから止してよと

何はともあれAM6:00に迎えに

市川某所


⚪部チン 半袖で登場!

ジャンバーとカッパは持ってきたよだって。

バイクを舐めてる(--;)走ると寒くなるので

ジャンバーを着てもらい 持参したヒートエアーの

エアバックベストも着てもらい出発!

高速は乗らない予定でしたが面倒なので 湾岸市川か

らIN(笑)

初タンデム! 重~い フロントの接地感が怖い。

飛ばさずに東関道~京葉道~館山道 順調に⚪部チンから市原PにINしてと

気持ちいいけど やはり寒いだって(笑)


トイレして珈琲のんで出発 終点まで行き途中の

ビンゴバーガーがある道の駅で休憩して


今回の目的地 白浜のココ↓

さんが定食と長久ラーメン


食後に珈琲を頂いて

海岸線を走り渋滞中の館山市を抜け
途中で イカメンチ食べて


景色の良い喫茶店に(今日は曇りでしたけど)

キャリマンジャロとバナナアイス

金谷のフェリー乗り場先頭の渋滞にはまり給油して

館山道~京葉道で またまた⚪部チンから幕張PにIN

かなりお尻が痛いらしい(笑) 自宅まで約15分位な

のに無理だったらみたい(^.^) マックシェイク飲んで無事

に送り届けて 初タンデム終了。



別れたあとバイクが軽いこと!あまり走ってないよ

うでも約310キロでしたね。

お わ り
  1. 2015/05/08(金) 08:22:40|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<コールマン フェザーストーブ442改造 2レバー化 | ホーム | メッツラー カルー3トランザルプ700に装着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

