なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の旅 2015 ①

今年も5月22日~31日まで
北海道バイクキャンプツーリングに!
22日 仕事を早めに上がらせてもらった
(16時だけど)
ぎりぎりまで新潟港からか青森港からにするか悩んだけど
時間的に(体力的には辛いけど) 
青森~函館経由の方が たくさん遊べので 自走で青森港を目指す事に!
急いで自宅に帰って
準備してある荷物をバイクに乗せて
シャワーだけして20:10頃出発!

しかし! マンション住人に声をかけられて
しばしば立ち話
この方去年も北海道に行くときにも立ち話した記憶が(^.^)
フェリーの時間がない事を告げて
再度出発!
まずはGSで満タンにフォグ付けて首都高へ

順調に東北道に入り1回目の給油 那須高原SAに

2回目は前沢SAの手前で給油して
前沢SAで遅い夕食
この時午前2時位
食べ過ぎだな(--;)


最後は岩手山SAで給油
周囲が明るくなってきた!
睡魔も大丈夫そう

やっと見れましたこの看板!
おつかれさん!

午前6時前に到着。

受付して
GSへコンビニで買い物して
ターミナルに
いよいよ乗船
バイクは自分の他に1台だけ♪

乗ったらすぐに爆睡で
すぐに函館港に(笑)

長くなったので次回へ!
  1. 2015/06/02(火) 09:32:31|
  2. バイク
  3. | コメント:2
<<北海道の旅 2015 ② | ホーム | ご飯炊き>>

コメント

こんばんは。

先日は当方のブログにコメント頂きありがとうございました。

10日間の北海道の旅記事、楽しみにしています。
  1. 2015/06/03(水) 21:06:25 |
  2. URL |
  3. 2740GG #h9rMLjz6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> 先日は当方のブログにコメント頂きありがとうございました。
>
> 10日間の北海道の旅記事、楽しみにしています。

先日は自己紹介もせずにコメントしてしまい失礼しまさた。

記事の方は気長にお待ちください(((^^;)
  1. 2015/06/04(木) 13:23:22 |
  2. URL |
  3. 3丁目 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

