なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の旅 2015 ⑤

本日も晴天(^.^)
まずはナイタイ高原へ途中のセイコーマートで朝ごはん  

ほかにもおにぎりやらカップ麺など食べて出発!
気持ちいい

朝早いので 快適! 牛サン 


駐車場に到着。 車が一台だけ

まだレストランは開店前でしたね。去年は開店直後でしたけど(^.^)
景色を撮影して カップルさんの撮影を手伝ってあげて出発!

続いてこちら

ここで睡魔が 30分位バイクにもたれ しばし夢の中へ(((^^;)
目覚めて こちらに松山サン家


R241を快速に走り 途中でこちらに
オンネトーへ

すごく綺麗でした。
R241に戻り阿寒湖のアイヌコタンに
一昨年に民族衣装を着せてくれたお土産サンの女将さんに会いにいきましたが残念ながら定休日でした。
トイレだけして出発。
道の駅 摩周温泉でパンなど食べて作戦会議。
夕方から雨予報なので 早めにキャンプ場に向かうことにして 今年も別海ふれあいキャンプ場にお世話になることに(^.^)
買い出ししてキャンプ場で受付 管理人サンに夜に雨が降る予報なんで炊事場にテントを張って良いか訪ねると?誰もいないから好きにして良いと(^.^)
ありがとうございます。

寝床をセットして夕食に

食後に隣のべっかい郊楽苑へお風呂 湯上がりにソフトクリーム(((^^;)

ほんとにここのソフトクリームは最高に美味しい!
あと道の駅おだいとうのソフトクリームも美味しいですね。
寝床にもどり洗濯などしているとキャンピングカーの方が受付してましたね。
今日はさすがに眠く20時位に就寝
  1. 2015/06/13(土) 21:17:59|
  2. バイク
  3. | コメント:1
<<北海道の旅 2015 ⑥ | ホーム | 北海道の旅 2015 ④>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2015/06/14(日) 18:53:04 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

