なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道の旅 2015 ⑧

本日は曇りですね。

まずは朝ごはんです。
昨日の残り物とカップラーメンと卵焼き&ゆで卵など

食事をしてるとチャリダーの方が出発していきました。
自分も準備して出発!
まずはR232を南下してR239へ
こちらの道は通勤時間帯でしたがほぼ交通量なし!
楽しい道でした。

士別市内を避けて 
絵本の里けんぶちへ


中にはパン工房が有りオススメです(^.^)

時間が早い為品数は少なかったですけど 

お買い上げ


ほんとに美味しい!

2回目の朝食を食べて(笑)タイヤチェック。減り出すと早いかも!


出発!R40を走り途中で旭川紋別自動車道に
(無料区間)を使ってこちらでout

R39を走り層雲峡のこちらに




お土産屋さんに無料の昆布茶を頂いて何も買わずに出発!
トンネルを過ぎてこちらへ
三国峠

こちらで珈琲を買って休憩

地元ライダーの方もチラホラ。
雑誌でよく見る景色が目の前に!
凄い!

ぬかびら付近で鹿さん登場!



ぬかびらから道85へ
この道も楽しい!

然別湖畔

途中のPでキツネ登場!
なぜか近づいて来る?でも素通りして車の方へ
どうも餌をくれそうな人に行くみたい(+_+)

つづいてこちらへ


帯広で見た馬に比べると小さいなぁ



中にもソフトクリームはありましたがこちらへ移動
鹿追チーズ工房


ほかにチーズも買いましたが、情報では試食が出来るとの事でしたがお店の方はないも言わずにいましたので勘で買いました(+_+)
たぶん自分から言わないと駄目みたいですね
味は自分には合いませでした(>_<)
R247からR38で狩勝峠に


今回の旅 最後の地は富良野へ
ナビに任せ最短距離で走ると疲れること(ー_ー;)
最後の宿は上富良野日の出公園

受付して寝床をセットして近くのお風呂へ

ねんきの入ったお風呂でした。
買い出ししてもどり

スーパーではジンギスカンの量が多いので近くの肉屋サンで100㌘だけ買って夕食。

夕焼け

キャンプ場は綺麗で設備も充実して良いのですが
風向きに寄っては田舎の香水がしましたね。
夜はカエルの合唱が!
23時位 就寝。
  1. 2015/06/26(金) 21:35:20|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<北海道の旅 2015 ⑨ | ホーム | 北海道の旅 2015 ⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

