なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW225で山梨へ

6月最後の日曜日
天気が良くなり
バイクでツーリングへ
今回はどうしてもTW225で行かなくてば!
前日に
2りんかんでオイル交換
準備万端!
6時前に出発(^^)

まずはGSで満タンに
タンクをビッグタンクに改造してあるので
満タンだとフロントが重い!

今回は下道で
トコトコと!
環七~R357
都心を走り

勝どき橋

皇居や国会議事堂を見ながら
R20へ

トコトコ走って
日野市~八王子



八王子~高尾山口へ





天気最高!

お腹が空いたので
センブンイレブンで休憩

おにぎりなど食べて出発♪
国道沿いの
月極バイク駐車場
結構なお値段!

大月~笹子トンネル

勝沼へ
塩山フルーツライン

少し
道 間違えながらR140へ

道の駅みとみ

10時位に到着(^^)


天気良いのでライダーがたくさん(^^)

まずは
お土産屋サンをウロウロして草餅など買って

本日のメインへ
北極大陸を
冒険家の風間氏が
このバイクで!
そうです!ヤマハTWです。
同じTW乗りなら一度は観ておかないとね!

TWみるならTWでと思い頑張って走って来ました!
もう若干お尻が痛い(--;)

これ本当にTW?
ステッカー以外ぜんぜん違うよーな(+_+)
タンクとシートは見た目似てるよーな
まぁ~ノーマルで北極はねぇ~(笑)

他にもブーツやヘルメットなどありました。

このブーツでシフトチェンジできたのかなぁ?

この展示の場所は食堂の中にあるので
若干入りにズラいですね。
たぶん食事していただく為にわざとでしょうけどね

時間はまだ10時半
雁坂トンネルを抜けて田舎にでも寄って
道の駅あしがくぼで
お昼でも食べて帰るかと思いましたが
時間も早いし天気も最高ですし!
なにより
北極走ったTW観たらねぇ~
自分も少し冒険しなくちゃ
男でないでしょ(^o^ゞ
てな訳で
林道に挑戦することに!

長くなったので次回へ(^^)




  1. 2015/07/04(土) 06:29:55|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<TW225で中津川林道&川上牧丘林道へ | ホーム | 北海道の旅 2015 ⑨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

