なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TW225で中津川林道&川上牧丘林道へ

前回のつづき

雁坂トンネルへ

料金所でお金払ってトンネルへ
中は寒い!

あ!
雁坂トンネルは期間限定で無料になるようです。
無料になるのは大歓迎ですが
事故などが多発しない事を願いますね。

トンネル抜けて
少し走り中津川方面へ
後ろからオフ車の方が!



ここから林道へ


駐在所ですかね




王冠キャンプ場

利用者は誰もいない感じでした(^.^)

あ!
途中でタイヤの空気圧を下げての走行!

気持ち良い!


お~((( ;゚Д゚)))
前からトヨタ新型86が!
フロントフェンダー当たりそう!


ドライバーの方に凄いですねぇ~って声かけたら

エヘヘって
笑って走り去って行きました(^^)

もう少し走った所が
去年トランザルプ700で
エンストして転けた場所かな?

TWだと
トコトコ走れて楽しい!
パンクの恐怖は絶えずありますけど(--;)

中津川の立体交差


後ろにいつの間にか
オフ車が道を譲りましょう
速いですね♪

ん?んん?

前にバイクが

お!



道を譲ってもらい頂上へ

緊張したけど楽しめました。

お! 先程のバイクが!
なんとこの方ニンジャ250
中津川林道を走ってましたw(゜o゜)w



なんでも
タイヤの山がもう無いので林道でもと
思って来たみたいです(・д・)

なんか違うよーな(笑)

少しすると
たくさんのオフ車が来ました。

このまま帰える予定でしたが

86の方やニンジャの方を林道でみたら

去年トランザルプ700では諦めた 
川上牧丘林道に
挑戦したくなりオフ車の方に
TWでも大丈夫か訪ねると
中津川林道より石が大きくガレ場があるけど
ゆっくり走れば問題ないよと!

ならば行きましょう! 
(パンクの不安はありますけど)

長野県側はアスファルト


道の両端に
レタス畑?サニーレタス畑?



このトラック 何年式?
現役みたいです(*_*)





ほどなく分かれ道に

左へ行けば大弛峠で
右に行けば廻り目キャンプ方面です。
写真には
写ってないんですけど
道の反対側の広場でテーブルだして
珈琲を飲んでる方々がいました。



でわこちらへ





この橋の先から林道です(^.^)


初めはこんな感じで余裕(^^)


だんだんとね(^.^)


このあとは余裕がなくなりました。

最後の方は
パンクしないかドキドキしながらです♪



なんとか
頂上の大弛峠に


もう汗だくでした(^.^)
反対側は素晴らしい道です(^.^)



クリスタルラインを下りR140に
ヤマザキで休憩



おにぎり食べて
帰りの高速の
渋滞情報をチェックして

塩山フルーツラインでR20に
途中GSで給油して
タイヤの空気圧戻して
中央道の勝沼から高速へ
確か15時半位だったようなぁ
やはり渋滞をしてましたが
バイクなので自宅付近に17時位到着(^^)
お腹空いたので
こちらでご飯。


あとは会社で
こっそりとバイク洗車してから自宅へ

走行距離405㎞でした。

お尻が痛いです♪

お わ り
  1. 2015/07/04(土) 11:01:43|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<北富士演習場 | ホーム | TW225で山梨へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

