なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北富士演習場

少し前のお話
7月12日 
北富士演習場に 
朝6時に出発!湾岸線~保土ヶ谷BS~東名
御殿場で降りて山中湖方面へ 
途中でたくさんの4WD車とスライドしましたね。
皆さんは早い時間に遊んで来た感じで泥んこ!
山中湖半のセブンイレブンで朝ごはんを食べて出発

入口付近

天気は晴れてるけど富士山は見えません(^^)


山菜取りや写真撮影の人達が数人とカッ飛び車が一台とバイクはGSの方だけでした。

ビビりなのでフラットダートを小一時間くらい走り終了(^.^)

家路に
山中湖半沿いを走り途中で給油
ここが!
高いこといくらなんでもボリ過ぎだよ(`Δ´)

道志みちに入り最初こそ快適に走っていたけど
徐々にバイクが増え
 
危険な道に!

別に渋滞してる訳でもないのに追い越し禁止区間でも後ろから抜いて行きます。
本人は怖くないんだろうけど他人様は非常に怖い!

道の駅どうしには沢山のバイクが。
自分はスルー(^.^)

道の駅を過ぎとこれから山中湖方面に向かってる
バイクグループとたくさんスライド

一部のバイクグループだけど先頭のバイクが追い越しをすると
それ行け‼とばかりにみな追い越しをして来る・・
前のバイクが大丈夫だからといって自分も大丈夫だと思っているのか?本当に危ない(`Δ´)

なんとか無事にR246へ(^.^)
保土ヶ谷BSから首都高にしかし工事渋滞(--;)
暑さと空腹でイライラしながら自宅に到着。

今回の教訓は
ツーリング日和はバイクに乗らない方が良いと。

お わ り

  1. 2015/07/30(木) 06:36:47|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<ライトアジ釣り | ホーム | TW225で中津川林道&川上牧丘林道へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

