なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015富士山

今年も
弾丸富士登山をする事に!
今回は〇野クンと〇名クンとの三人で挑戦!
7月26日の夜中に
〇野クンに迎えに来てもらい途中で〇名クンを乗せ 
東名高速で御殿場へ須走口の臨時駐車場には
午前2時30分位に到着してタクシーで五合目まで
五合目で準備して30分位体を慣らしてからスタート
時間は午前3時半。


暗闇の中ヘッドライトの灯りを頼りにゆっくり登ります。

今回のメンバー
富士登山は自分が2回成功〇名クン1回成功
〇野クン八号目出前江戸屋まで
なので自分は後ろからで二人には自分達のペースで登ってもらう事に。
実はオレのペースが早いとクレームがあり後ろになりました(--;)

六合目の手前で御来光に‼



後ろには赤富士が!

みなテンションが上がり頂上を目指します。
しかし徐々に疲れが出て来てクレームが多発!


吉田口と合流すると人が沢山で登山道が渋滞に(^^)
あと少しで頂上!

遂に登頂成功!


色々ありましたが三人で記念にパシャリ(^^)

頂上で食事して火口など見て

少しお昼寝して
12時50分に下山開始!
二人はかなり疲れてましたが下らなければ帰れないので頑張ってましたね(^.^)
自分は頭が痛いけど体力的にも大丈夫でも
精神的に疲れた(*^^*)
砂走り


まだまだ続きます。

最後の山小屋で少し休憩してラスト!
あ!ここから写真はありません。
カメラのバンドで首が擦れて痛いので閉まってしまいましたm(_ _)m
登るときにお参りした神社で無事に下山できた事に感謝しお礼を言ってスタート地点の売店で休憩してタクシーで駐車場へ 乗車に乗り換えてから
温泉&食事して家路に。
東名高速は相変わらず大渋滞

今回は体力的よりも精神的に疲れた。

出発0時
登り7時間半
登頂午前11時
下山4時間
帰宅22時

お わ り
  1. 2015/07/30(木) 13:30:46|
  2. 山登り
  3. | コメント:0
<<真夏のキャンプ! | ホーム | ライトアジ釣り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

