なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スゴイ人達に会いに!

7日、仕事が早めに終わったので
トランザルプのオイル交換をお願いしに
SEVドリームクエストサンへ
営業時間を過ぎてしまいましたが
心良く作業してくれました(^^) 
〇津サンのおすすめアッシュオイルに、ついでにスプロケを15T~16Tへ戻して終了。
21時過ぎまでお邪魔してしまいました。
遅くまでありがとうございました♪
次回はTW225を宜しくお願いします。



翌日は良く拝見してるブログの方々が
東北道の矢板北Pに午前8時に来る!
との情報を入手したので会いにいく事に‼
(情報源はこの方々のブログですけど) 
翌日、起きたのが5時ヤバい!
世間ではお盆休みの初日です。しかもブログの方々はかなりの時間厳守な人達(集合時間より早く集まる人達みたいブログ情報)
とりあえず5時半に出発!
 


首都高~東北道へやはり交通量が多い!

なんとか集合時間の10分前に到着。見回してもそれらしいバイクはない。とりあえずトイレ&水分補給してると
お!ブログで良く見るバイクが2台!
勇気を出して声をかけると!
なんとも優しいそうなお顔の方々で、優しい人達でした。
こちらで女性の方と合流して出発するとの事で
短い時間でしたが、お話できお会い出来て本当に良かったです。ありがとうございました。



お気をつけて~(^^)

本当、時間厳守な人達でした。

皆さんを見送って自分も出発!
西那須野で下りて


道の駅で朝ごはんを食べて、温泉でも入って帰ろうと思いましたが、時間が早くまだ開いてない!

待つのも面倒なので出発!
山道を走り


この辺はドリフトのタイヤの跡が!

天気は最高!頂上付近は寒い位でした。
途中で給油して矢板から高速へ

トイレ休憩ついでに、またご飯?

食い過ぎだな!
渋滞もなく順調!


昨日変えた、オイルかなり良い!エンジンが軽い、エンジン音が綺麗にストレスなく回ってる。
無事に自宅に到着。
 


お わ り
  1. 2015/08/09(日) 17:28:41|
  2. バイク
  3. | コメント:1
<<内山牧場キャンプ | ホーム | 真夏のキャンプ!>>

コメント

ありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ

朝早くから迎撃していただきありがとうございました!(≧∇≦)
お会いできて嬉しかったですo(^▽^)o

そうそう。
「優しそうなお顔」というところ。
ここ大事ですので強調しときます!(≧∇≦)
  1. 2015/08/16(日) 21:59:35 |
  2. URL |
  3. shumidder #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

