なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

内山牧場キャンプ

世間ではお盆休みですね。
自分はお仕事(^^)
8月15日土曜日もしかしたら仕事が早く終わるかも知れないので、前日に一応準備してみました。

バイクに積んで見たりして

土曜日、予定通り仕事をこなし正午前に
〇津サンから電話が 「キャンプ行くの~?と」
自分「今から事務所に無線いれますんで少々お待ち下さい」
自分「作業終わりました~」
事務所「お疲れさまでした~。」
終わりだ!
自分「〇津サンキャンプ行けます!行きますか?」
〇津サン「いいよ~♪」
自分「じゃ、この前話してた長野の内山牧場キャンプ場に行きましょう。現地集合で宜しくです。」
〇津サン「わかった今から用意して出る時連絡するよ」
自分「了解しました。では現地で」

てな、感じで急いで帰ってシャワーだけして
午後1時に出発

首都高は空いてる!

外環~関越道 練馬なかなか順調。
しかし上里P付近で事故!
渋滞中と、なので高速下りてR254へこちらも渋滞!
 

途中で食材など仕入れて予定より1時間遅れで入り口まで到着。

涼しい道を走り

こんな景色など撮り

到着して受付を済ませて
〇津サンに連絡すると、もう着きますよ!到着

受付してもらい フリーサイトへ
沢山のキャンパーの人達、でもサイトが広いのでテント張る場所には困りませんでした。

ではここに寝床を!



普段は飲まないけど乾杯~♪

クラクラしながら夕食。

マッタリしながら


日が暮れるとかなり寒い、二人でマッタリしてる時でもカッパ着てましたもん(^^)
実はシュラフを持ってきてないので、寝る時は寒くて寒くて全然寝れず大変でした。
風邪引かずに良かったです。

朝方はこんな感じで、しかも雨までも!
天気予報では降らないはずなのに~
山の天気はわかりません(--;)



とりあえず朝ごはんに

今回のテントは前室があるので助かりました。
雨なので〇津サンと相談し予定では秩父方面に行き
うどん食べてから帰る予定でしたが
高速が空いてる内に帰る事に、
雨の中での撤収は初めてでしたがメットかぶってカッパ着ての作業、なかなかスムーズに出来ました。
キャンプ場からR254に出る道がクネクネで楽しい
晴れてれば最高なんだけどな~
上信越の下仁田から高速へ交通量が多い!お盆休みのUターンですね。若干渋滞や事故などありましたが
順調に高坂Pに到着。


ここでカッパを脱ぐと!お股がお漏らしした見ないに‼

恥ずかしいけどトイレに行くと少年の目がお股に‼
少年よ、お漏らしではないぞ!と心の中で(^-^;
休憩後は渋滞もなく順調に走り〇津サンとは流れ解散して

無事、自宅に(^^)

今回は忙しいキャンプで雨でもあったけど、楽しいキャンプでした。

お わ り
  1. 2015/08/18(火) 09:54:43|
  2. キャンプ
  3. | コメント:0
<<信州ツーリング | ホーム | スゴイ人達に会いに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

