なにげにライダーかも(^^)v

最近、乗り始めたバイクのネタや海釣りなどのお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわき周辺林道ツーリング②

いわき周辺林道つづき(;o;)

県20から次の林道へ

県20~県134~県71~また県134へ
R289をくぐったら突き当たりを左折して

小さな橋を渡り郵便局を右手に見て右折して道なり。
右手に浄水場をみながら

公民館がある橋の手前を右折してしばらく走ると杉林の道になり
たぶんこの辺りから、横川目兼林道に!

小さなな看板がある分かれ道を左に。

最初、自分達は間違えて右に進んでしまた(;o;)
右の道は重機が路面をならしてくれてるんだけど
まだフカフカで、
しかも登り坂!
何度も立ち往生して大変(>_<)
やっと抜けた出したら
先には重機が!
作業員の人から、この先抜けられないよと
教えてもらいUターン(^^)
作業員の人が先ほども乗用車が来て重機が居るのに止まりせずに突っ込んで来て危ないと、話してました。
みなさん!
林道を走る時は工場車両と地元の方が優先ですからくれぐれも、
事故やトラブルなど無いようにしましょう。
通行禁止になっちゃたら哀しいので。

話しを戻して(^^)
先ほどの看板の左に進みます。
しばらく走ると分かれ道に
勘で左の道に




間違えてUターンして右に(^^)


しばらく走り小休止。

弥太郎林道と藤ノ木沢林道を走り

四時川林道と繋いでと


最後に休憩した所で 
今日はじめてオフ車に遭遇(^^)

時間がまだ早いのでもう1本行こうかと思いましたけど、怪我しない内に帰路に。
R289を右折して


昨日、寄ったスタンドで給油&タイヤ空気圧を調整して、いわき勿来インターから高速に

中郷Pで、遅めの昼ごはんして

途中、何ヵ所か渋滞になりながら流れ解散し
会社で、こっそりと洗車をして17:15位帰宅。



本日も無事に事故もトラブルなく遊べました。
いわき周辺の林道は、とても走りやすい路面で
初心者には最高でしたね。
まだまだ、
いわき周辺には沢山の林道があるので、
また行きたい~!

これからも
もっともっと色々な林道を走って腕を磨きたい!
まだまだ、ビビりなんでスピード出せませんから(^^)
今回の距離約510㌔
お わ り
  1. 2015/11/23(月) 13:31:36|
  2. バイク
  3. | コメント:0
<<ジムニーでキャンプ 一日目 | ホーム | いわき周辺林道ツーリング①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

